PGIトップ › PGI 製品のお問合せ

ソフテックは、PGI 製品の公認正規代理店です

PGI 製品のお問合せとご購入方法

ソフテック・PGI問い合わせ

PGIコンパイラ製品のお問い合わせについて

● PGI 製品に関する一般的なお問合せ

 PGI 製品に関するお問合せ、購入に関するお問い合わせ、ご購入前の技術的な質問は、直接、電話あるいは電子メールにてお問合せください。

 なお、「NVIDIA End-User License Agreement for PGI Software」は、NVIDIA サイトをご参照ください。

● PGI ライセンス製品のソフトウェア情報パッケージの更新のお問合せ、お見積

 現在、ご使用いただいている PGI ライセンスの「ソフトウェア情報パッケージの更新」に関してのお問合せは、ライセンスの PIN 番号をお調べの上、直接、電話あるいは電子メールにてお問合せください。

● PGI Professional 製品を購入した後の技術的なご質問

 PGI 製品をご購入後、技術的なご質問、あるいは、お問い合わせは、「PGI 製品の技術的なお問合せ」のページをご覧いただき、以下のメールアドレス宛にお問い合わせ下さい。なお、無償版 PGI Community Edition をご利用のお客様からのお問い合わせは出来ませんので、予めご了承下さい。

販売の一時休止のお知らせ

2020 年 1 月 8 日

PGI コンパイラソフトウェアのライセンスご購入、並びに、サポートサービス(ソフトウェア情報パッケージ)ご継続の取扱 を 2020年3月末日 まで休止いたします。これは、弊社における PGI 製品代理店業務の事務手続き上の事由によるものです。取扱の一時休止に伴い、御見積書作成等の業務も同期間休止致します。年度末の時期にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
なお、既に弊社から代理店証明書、定価証明書を提出済みのご入札案件等につきましては、上記休止期間に関わらず、引き続きご対応致しますのでご連絡をいただけますようお願い申しあげます。

弊社での PGI 製品に係る取扱手続き休止期間中、新たに PGI コンパイラソフトウェアの使用を希望されるお客様は、お手数ですが、無料版 PGI Community Edition をご利用ください。 また、PGI コンパイラ ソフトウェア情報パッケージ継続をご検討されていらっしゃる場合、2019 年 11 月 9 日以降に有効期限を迎えたライセンスは、現時点での無料版の最新バージョン19.10 をお使いいただくことができますので、PGI Community Edition をご利用ください。なお、ソフトウェア情報パッケージの継続がなくても、現在の使用環境の使用バージョンが利用できなくなることはございません。