SIDfm VM サポートポリシー


サポートサービス内容

  • 基本的操作、設定方法、動作環境に関するお問い合わせ
  • VM Server およびエージェントのインストールに関するお問い合わせ
  • バージョンアップに関するお問い合わせ
  • SIDfm VM の不具合・障害に関連するお問合せ
  • 脆弱性情報コンテンツに関する問い合わせ
  • バージョンアップ版の提供

サポート対象環境

サポート対象のプラットフォームについては、「動作環境」をご覧ください。

サポート対象バージョン

最新バージョンのみ対象とします。

サポート対象外バージョンのお問い合わせ対応

サポート終了したバージョンに関するお問合せはサポートの範囲外となります。

サポート受付時間

平日 9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30
(土日祝祭日、年末年始(12月29日から1月4日)及び弊社休業日を除きます)

注意事項

  • サポートは、日本国内の日本語によるお問い合わせに対してのみ有効です。
  • サポートの内容は予告なしに変更される場合があります。