株式会社ソフテックは、2022年4月1日に株式会社サイバーセキュリティクラウドに吸収合併されました。詳しくはこちら。

ヘルプデスクについて


サポート内容

設定方法に関する問題

SIDfm 製品の設定方法に関する問い合わせについてご不明な点にお答えします。

アカウント移行に関する問題

SIDfm 製品のアカウント移行に関する問い合わせについてご不明な点にお答えします。

メールに関する問題

セキュリティホール情報などメール設定に関する問い合わせについてご不明な点にお答えします。

インストールに関する問題

SIDfm VM のインストールについてご不明な点にお答えします。なお、お客様ご利用の固有環境にあわせた具体的操作・障害については本サポートの対象外となります。

コンテンツに付随したセキュリティに関するご相談

セキュリティホールに関してご不明な点にお答えします。

サポート時間

平日 9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30
(土日祝祭日、年末年始(12月29日から1月4日)及び弊社休業日を除きます)
メールは 24 時間受け付けております。回答は、翌営業日以降となります。

ご連絡先

SIDfm のコンテンツやご利用方法などに関するご質問は、問い合わせフォームもしくは以下のメール、電話にお問合わせください。お問合わせの際、SIDfmID (例:SIDfm99999)または SIDfm に登録済みのメールアドレスをお知らせください。