ヘルプデスクについて


サポート内容

設定方法に関する問題

SIDfm™ 製品の設定方法に関する問い合わせについてご不明な点にお答えします。

アカウント移行に関する問題

SIDfm™ 製品のアカウント移行に関する問い合わせについてご不明な点にお答えします。

メールに関する問題

セキュリティホール情報などメール設定に関する問い合わせについてご不明な点にお答えします。

インストールに関する問題

インストールについてご不明な点にお答えします。なお、お客様ご利用の固有環境にあわせた具体的操作・障害については本サポートの対象外となります。

コンテンツに付随したセキュリティに関するご相談

セキュリティホールに関してご不明な点にお答えします。

サポート時間

平日 9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30
(土日祝祭日、年末年始(12月29日から1月4日)及び弊社休業日を除きます)
メールおよび FAX は 24 時間受け付けております。回答は、翌営業日以降となります。

ご連絡先

SIDfm™ のコンテンツやご利用方法などに関するご質問は、問い合わせフォームもしくは以下のメール、電話、FAX にお問合わせください。お問合わせの際、SIDfmID (例:SIDfm99999)または SIDfm™ に登録済みのメールアドレスをお知らせください。

  • 株式会社ソフテック セキュリティソリューション事業部 SIDfm サポート窓口
  • E-Mail: sidfm-support@softek.co.jp
  • 電話 : 03-3412-6008
  • FAX : 03-3412-7990